・田中くんはいつもけだるげ #1

けだるがるのもリスクが大きいのかそーか。脱力感はスゴイな。一応様子見。

キズナイーバー #1

あーあ、こりゃシンドイわあ。人物も背景も話も受け付けず。つまらんわ。いらねーわあ。視聴拒否。

・はいふり#1

あーあ、こいつも糞ウヨ偽モエアニメかよ。死ねばいーのに以外の言葉無し。2分で視聴拒否。

・ふらいんぐうぃっち #1

弘前って随分と小奇麗になったんやなあ。それにしても人いなすぎ(;´・ω・) 広いおうちに居候することになったJKの真琴は、実は空飛ぶ魔女ですた(;・∀・) 千夏はきゃあっぷらぱぱするんですかね?? マンドレイクの叫び(゚Д゚;) 一応様子見。