続編ホントに出るんだろうか? ☆☆

・ヨビコの文様…火を吐くのが焼き畑の起源だったり,縄文平等社会の原因がドキラに滅ぼされたからだったり,強引な展開だけど,悪くない。ソラ可愛いよソラ。ドキラは実体化するとカッコイイかも?

・十二階幻想…社会派の話かと思いきや兄妹相姦かよ(;一_一) 怪獣登場まで長過ぎ! 

・新喜劇の巨人…そりゃあオバハン怪獣は強いだろうけど,ロボット化した太陽の塔を一蹴するんかぃ!? ネタに走りすぎだわ。

・南総怪異八犬獣…馬琴先生断筆宣言w 八岐の大蛇ならぬ八面狗怪獣て…しかも最近のファンシーなイヌじゃなくて野犬に近いから共食いするんじゃなかろうか? フツーに時代小説でよかったんじゃねぇの?

・女は怪獣,男は愛嬌…おぉ,劈頭から怪獣出現は初めて。しかも,神奈川県民には郷愁のドリームランド! 赤い靴の少女に失禁陵辱されたいっ←コラっ 怪獣が死亡するのはこれだけだが,この作品が一番かな。ま,ライノベ風だし,実写化は不可能だろうけどw

・ヒーカジドン大戦争…本職はさすがに手馴れたもので,このまま実写化できそうだ>ま,ゾンビ兵士はともかく(^_^;) 台風や火山といったヤポネシア自体が怪獣を巨大化させるのね。眠りたいだけの怪獣を攻撃する東アジア連合軍やら宇宙兵器やらのオゾマシサ。ま,大和やら対馬丸やらを蘇らせたり,余りにもてーげーお気楽な結末だなーー。