チカ(下田麻美)とカズミ(MAKO)のこしょぎゅりあぃ(´Д`;)ハァハァ 初の倍時間も頷ける>しかし,19.5時間の白ブリーフ最強って(=д=;

  • 「オー!マイ・ガール!!」#4

小さな女王様・吉田里琴が嫉妬して♂子役とマジ喧嘩するシーンは最凶に萌えたぜo(´▽`)o さかとも凄まじい加齢感やなw

  • 「オンエアー」#15

ギジュンがジョージア産と思い込んでた葡萄酒をグルジア産と指摘するスンア…第二外国語ロシア語って韓国では最早さほど希少ではないのだろうか? 女学生時代の垢抜けないキム・ハヌルが青木さやかみたいなのがチト見るに堪えないが(=_=;) しかし,ソン・ユナってクルクル目玉を動かす演技が笑えるなぁ>35だからさすがにブリッコプレイはツライものがあるけど。それにしても成田紗矢香はオイシイ役だゎ。韓国は倭国以上の超視聴率至上主義社会であるようだ。