ブレイバー命の珠姫VSシナイダー命の鈴木凛(CV坂本真綾)の戦隊マニアクイズ対決>歌が省略されてたのは何でだよぉ??? 女子高生二人が子供そっちのけとは大人気ない(-_-;) 勇次と食事にも行かず帰宅(後楽園→西武線?)…というお子チャマぶりですからしゃーぁないか>珠姫
凛は次の対戦相手か?…と思いきや,珠姫父の道場に宿泊することになった戦隊映画スタッフにくっついてきたらしい。珠姫は健忘症?の凛の面倒を見てやることに…。

あーーー終ってよかった。10回超えてから苦痛だったもんな〜。正直ヒョンビンとキムソナの顔に飽きたってのが大きいが…最終回は音声消去2倍速で鑑賞。最後,夢にアボジが出てきたところで全てが雲散霧消すりゃいーのに…と期待したが,さすがにそりゃぁねぇか? 宙ぶらりんの思わせぶりな余韻で終らすあたりがいかにもあざといナ…orz
・ユン秘書が突然反旗を翻し,自分探しの世界一周に旅立つのはよかった。ヘンリーの国境なき医師団入りと同じくらい唐突だったけどσ(^_^;)
・韓国でも土下座は一般的らしい。
・絵葉書をせっせと送っていたみたいだが,あんだけケータイ依存症なんだから,電子メールで連絡すりゃぁいーーーーのに! とずううっとツッコミっぱなしだった。
・引用された詩 by alfred d. suja は興味深い。
Love like you've never been hurt
Sing like nobody's listening
Work like you don't need money
Live like it's heaven on earth