• .。o○

体調最悪…多分風邪だろうけど,昨夜は寒くて((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルで,23時前に就寝。
大量に着込んで首にタオル巻いて布団被ったら今度は熱くてダラダラ汗が出てきて,1時間おきに目が覚め,白湯を呑んでまた眠ろうと努めるのだが…以下リピートエンドレス(´Д`)
今日は多少調子がよいが,腿や膝裏がどんより疲れてて歩くのもしんどい。ノドは痛いし鼻は詰まってるし食欲ないし(食費が浮くからいーけど)…しかし,こんなの子供のとき以来のような気がする。俺みたいな馬鹿でも風邪ひくんだなぁ。
暖房のない生活も既に4年目…さすがに今夜は身に沁みる

本日よりMXにて放送開始。3.5頭身のウルド&スクルドは可愛いけど,岩ちゃんとやらがウザいにゃぁ。野球アニメのパロディの12話だけ面白かったが,他は特に笑いどころなし。ベルダンディcv岡村明美ってのはやっぱ違和感が…(^_^;)