• 遂に更地に

前の家の解体工事+整地終了。結局,ほぼ10日もかかった…。

  • 「BASARA(再)」#1

MXで放送開始。23世紀?の話なのに,古代みたいq(°O°)p 王政打倒!とはいえ,中核・ブンド・青解・黒ヘル…って話じゃねぇよな(~_~;) U局アニメとはいえ,さすがに生首は出さないのねЭ もう2,3回様子見。

全寮制女子高なのに可愛くないキャラばっかりだなぁ(゜∀゜) せっかく押し倒したのに首絞めただけだしさ…あぁ眠いぉ。SF色が強まってきたら見るの止めそうだな…。アジサシって鯵刺と書くのね>紫陽花とは関係ないんだw 期待度★

いや,こーゆーのは実写じゃなきゃダメだろ←それでも大して面白くなるとは思えないけどさ。切り決定。期待度×

岡崎クン今からキャッチャーでもやったらどーよ>あ,もー高3かw 何でこんなに長く感じるんだろ? やっぱ♂一匹が主人公だと見る気なくなるからか? 期待度…

  • 「恋する日曜日第3S」#1

ドラマとしての興味はさっぱり湧かないが,明治村の見物としてはそれなりに楽しめた。ここは従業員みんなコスプレしてんの?

後半55分のみ鑑賞。松尾スズキの猥語責め?が微笑を誘う。市川実和子ふせえりは存在だけで絵になるな>どーせなら百合が見たかった(゜∀゜)o

  • 「ハンナ・モンタナ」#1

うりょっちの声がいつもと違いハスキー抑え目でカワイイ>祝芸域拡大。リリーはしゅびっちかぁ…少年声の二人の掛け合いが妙味☆(*>ω<) ガヤの笑い声が煩いが,テンポが良くて意外とクスッとくるところはあるなw まさかの期待度☆