・まえせつ!#1

マンザイなの? 歌なの? 企画協力が吉本さまってもー、この時点で終了だわ。視聴拒否。

・ある日の帰省

ようやく、夏ミカンが落ちてるのも、維管束だけの化け物みたいな植物だのも、やぶ蚊や蜘蛛の襲来もかなり減ったのは良かった。しかし、まだまだ颱風後でかなり暑い。そして、この辺の野菜と魚の安さにはやっぱり驚く。ナス1袋5個200円とか、カマス6匹300円とか。倒壊した物置の中に猫がいたのは気になった。

「睡眠と体内時計の謎に迫る」(1)

体内時計のお話。講師は言語明瞭。バクテリアの体内時計って何? 一応聴取継続。

おちこぼれフルーツタルト#1

芸能人を目指す少女たちの共同生活とか、ありふれた話なんだが、まあ小金井が背景に出てきそうなので、そこだけに期待して一応様子見。