柳田国男の故郷七十年#25

このヒトはかなり顔の広いヒトだったのだな。うん、しかし、やはり云ってることには全く賛成できず、もう一生読むこともあるまい。アプリオリに「ニホンジン」なるものが存在しているという言いぐさには辟易するのみ。

アクションヒロイン チアフルーツ #3

特撮ヒーロー・ケモミミンちょっと見てみたい! 雨に弱い?!カミダイオーはどーでもよいが。ムラムラちゃん、才能あるゎー。で、いすみ線って何処だよ?

マーベル フューチャー・アベンジャーズ#1

なんで、このクソ暑いのに、こんな暑苦しいアニメ見せられにゃならんの? 視聴終了。

プリプリちぃちゃん!! #15

夕花が頑なに和馬の家庭教師を拒むのは、絶対、幼少期に性的悪戯をされたからだと思うわー。しかし、中学生と高校生という設定にしては、幼過ぎやろ。うっちゃんのパンチとジョーくんのキックで、決して悪戯されないように見張ってなさい!

・朝起きたら

舌にほくろができている。しかも、以前切除した左側。すっかり落ち込んだ。しばらく様子見だけど。しっかり酒飲んだりカレー食ったり(*'ω'*) 半分ヤケ。