明日のルメール#130

今週は土日とも東京か。微妙な馬場状態を確認しつつ大舞台に挑んでほしい。ありゃ、何とメインと最終は出番なしかぃ(*'ω'*) 3100円

3R▲ 我が巴里の太陽はミスプロのクロスでダートは合いそう。大いに期待したい。二戦連続後塵を拝せしめたFプリンスが中心、二度馬券内の琥珀もマーク。

三連単 (1,6)→(1,6、13)→(1,6、13)

4R〇 我がオーロラEは半年ぶりに手綱が戻った。ここは適性がありそうな東京マイル、唯一のディープ産駒で背水の陣。上位はソコソコ強力な面子で、負けたら今後は厳しいかも? でも、上り34.3の時計のある減量騎手の再征服の方を本命にしとく。

三連複 (2-18)-(4,8、17)

5R△ この2か月で4戦目って、一体どこが我が正しい選択だよ! しかも、ここで2400mかよ*1 人気になるようなら消しだよなー。牡だけに、祖母=酒と薔薇の日々とはいかないのか。前走重賞で掲示板のSブラントの力が抜けてそう。このクラス3戦とも少差のWイクシード、Mロイヤルが相手。当該レース好成績ネオユニ産駒のコンフィデンスが単穴評価。

馬連 14-(2,6、13)

6R☆ ここは少頭数でチャンスかな? でも、アゼリの血統って信用できないよなあ。阪神しか走ってないのかあ。人気になるようなら消しの方向で…。ここまでメンバーが落ちれば話題のハービンジャー産駒Bリゾートを軸にしたい。ディープ産駒のNプルート―、ステゴ産駒のヴァンベールC辺りが相手。

馬連 16-(3,4,6、10、13)

7R▲ へえ、平岡牧場・谷原厩舎のSОW産駒になんか乗るんだ? なんて失礼なことを言いそうなんだが、うーんまぁ、SОW産駒は東京のダート短距離は意外と合ってるですけど、うーん。ここはパイロ産駒のKチグサから入る。Gアリュール産駒の海は広いなも面白い。

馬連 10-(5,8、13、15)

8R△ ここも新馬戦以来19戦勝ち星なしのEファインかぁ(*'ω'*) 確かに近走の成績は良いけど、Sクリ産駒は当該コースに良績なく何か地雷っぽい。近走、着順ほど負けてないディープ産駒Wブレッド中心。Bプラン産駒も優秀な実績があり、Wクレドが強敵だ。

馬連 11-(8、12、13、15)

9R☆ 我がセネッティは前走好走したといっても、Wフォース産駒で、着までかな? 追込一手が不安だが、Mトーンの末脚に期待。パイロ産駒のSゴホウサイ、栄進堂の外国産馬2頭、キンカメ産駒のFリシェス、PエンドやKドライブの仔も侮れぬ。

馬連 8-(3,4,5,6,9)

10R◎ 我が月震は堅実な成績で、まだまだ伸びそう。ここもあっさり突破してほしい。ドーベルの娘が強敵か。前走2着の二頭も当然争覇圏。

馬単 12→(1,5,6)

 

 

*1:+_+