・魔法つかいプリキュア!#1

13歳にもなって魔法つかいって(;´∀`) 大丈夫か、みらい? キュアップ・ラパパ!は可愛いけど、何ともドジッコなリコ。ジュエルペットがマジカルチェンジしてモフルンに大出世!(嘘) ずううううっと元気の押し売りだったこのシリーズにしては、比較的マトモかも。魔法学校は深夜アニメへの入り口なんじゃあ(;´・ω・) 一応様子見。

・おそ松さん#19

何やらギャグマンガ日和化してんなあ。そーか聖澤って17つ子だったんか。グラサン風来坊って石森センセ、忍者シコ松(トト子くノ一(*´Д`))って藤子センセだよなー。しかし、自意識ビッグバンがバルンガ化してるし(◎_◎;) 

・ガスレンジ

買い替えた。14kってのは重いけど、水無し両面焼き、タイマー付き。少なくともフライパン調理はかなり美味くなった。魚焼くのが楽しみ。しかし、アマゾンよ、ガスホースのみ後配達って何だよ(~_~;)