モンスター娘のいる日常#1

蛇というより蛸に見えるが,なるほどミーアの性感帯は尻尾かぁ。モンスターとの文化交流って,要するに羽交い締めとか混浴大浴場のことか? でも,一線超えたら即逮捕強制送還て(・_・;)  交流法ができても好奇の視線やヘイトスピーチは続くのがリアル。墨須がおじゃま虫だけど,視聴継続。DMMさんとかで実写版つくるんですかね?

・ビキニ・ウォリアーズ#1

痛いの熱いの寒いのに耐えられるアーマー。でも,明らかにエロ目的ですよね。キョヌーに興味無いので視聴終了。

洲崎西 the animation #1

そーか宗方コーチって露出狂だったんか。こんな下ネタオチでいーのか? 視聴終了。

六花の勇者#1

闘技場で暴れたあげく留置場に入れられたと思いや,六花に選ばれた主人公。姫様も道連れとは羨ましや。出逢う7人のうち,一人は敵なのか,ふーん。面倒そうだけど,一応視聴継続。