エスカ&ロジーのアトリエ#1

エスカ可愛いよエスカ。でも今更,錬金術士のお話か? しかも,ロジーって男かよ(-_-;)  ってか,錬金釜で30分でタルト作りだの風車修理だの何とも平和だな(^_^;)  にしても村川梨衣の声だけでも見る価値はあるかも。一応視聴継続。

・ご注文はうさぎですか?#1

もふもふ喫茶って,メイド喫茶猫カフェに続く新商売かよ? コーヒー3杯で3回お触りする権利…って(^_^;)  ココアもチノもリゼもカワ(・∀・)イイ!!のぉ 皆さん,愛に飢えてますな~w もうこのままの日常で,ネガな展開にはならないといいなぁ…で視聴継続。

・ピンポン THE ANIMATION#1

またスゴイ絵だな~。こんな卓球場って絶滅危惧種だよな~。孔文革(凄い名前!)はカッコイイけど,汗臭い高校部活生活なんぞは見たくないな~。でもまぁもう少し視聴継続。