・ぎんぎつね#1

ふーん,イカ娘は巫女になったんか? シンシって何かと思ったら「神の使い」なのかよ? お稲荷さんって恋占いもやるのか? 強引にイイ話にもっていこうとし過ぎだわ。神社に全く行かない俺には凡百の巫女アニメとの違いが分からん。視聴終了。

・機巧少女は傷つかない#1

オートマトンって高地の羊かと思ったら自動人形のことなの? 夜会に出るのも偏差値社会,裏口は夜会参加者を倒すこと…何じゃそりゃ。まぁ,色仕掛けはイイんだけど,ソレ以外は退屈だし視聴終了。

・弱虫ペダル#1

こりゃ競輪アニメですか? ガチのチャリアニメっぽいのに放送時間帯間違えてるよなあ(-_-;) …ってか,またも千葉県が舞台か。JKの太股は良いけど,視聴終了。