• 「セレぶり3」最終回

打てば響く…という芝居にイマイチ届かない間の空き方が最後まで絶妙ですたな。[09年民放冬ドラマ]満足度が一番高かった投票とやらにも1票入れましたがな。セレぶり同盟…って明らかにアレ意識してねぇか? アメスタが土曜17:00〜ってのは個人的に見れない時間帯なのがツライ。(http://ameblo.jp/celebry3/page-5.html#main)こりゃ二期があるかな?

さんざんジラしておいて最後はポロリどころかズルムケ>でもどーせ見せないんなら下半身の方が良かったんじゃ(~_~;) かなこの鼻血はプールから地球→太陽系→全宇宙を真紅に染めましたとさ…やっぱ主役はハナヂだったのね。コレが月経の血だったら女の業?でしかないけど,鼻血ならアタマの中の夢や妄想の正直な副産物だもんなー。冬アニメで私が最後まで見たのは結局コレだけでしたとさ。