ソラぴとバクの目に星がキラ〜ン…まさかのメタボゲイ(汗) ま,幸福そうだからいっか(~_~;) 同性結婚ができる国でよかったね…って違うか。EDの♪「宇宙のフラメンコ」何だコレ。

こっちも拒否してるけど,あっちも拒否してる感じ。ま,画面見ずに何かしながら音だけ聞いてるぶんにはそれほど悪くもねぇけどな。

  • 横浜JAZZ PROMENADE 2007

NHKのと違ってかなり正統派な内容…中には(。・_・。)ってのもあったけど。板橋文夫やエディ藩や渋谷毅や中村誠一を久々に見れたのはよかった>やるな! tvk! ヴェテランだけじゃなく,明らかに10代の少年少女も活躍してましたな>大我クンはまだ8,9歳か?

若手女性声優のみのキャストってのは素晴らしいが,初回はやや上滑りで消化不良…。でも,チカの乳歯が吹っ飛んだシーンや3P相合傘のシーンは印象的で,ひょっとしたら化ける可能性アリ。4部構成ってのも斬新だ。山戸めぐみの声初めて聞いた。

コレは酷い。原作者は80歳位の人かなぁ…と思わせる感性の古めかしさ(≧∀≦*) 速攻打ち首。