• 「君はどの星から来たの」#8

坂本真綾に物凄い歌うたわすなぁ>何の罰ゲームだ〃(~Д~)ヾ
「来世で逢う時は山羊よ」って,猪じゃないんだw

  • 「女子アナ 一直線!」#4

なんだ,ホントにミスキャンパスなのね>秋田真琴 でも,ほぼ素人にしては,この面子の中でも演技力は上位だな。ミスマグロ漁船って(汗) 八十助・海老蔵って(;´∀`A 「悪い魔女みたい」byやよい 木南晴夏も随所でイイ味出してます。桜子が意外とイイ人っぽい。

遂にハリマオとの対戦…ムエタイも真っ青な空中戦となりました…。そこに,パンチドランカーとして登場する哀れなカルロス・リベラ。そして,ジョーの眼や指にも異変が! うーーん,お腹一杯だゎ。