空「わたしのからだ,最期はどうなるかわからないんです。きっとひどく見っとも無い格好になると思うんですよ。そんなの京四郎さんに見られたくないなぁ」>あのー,「ひどく見っとも無い格好」が見たかったんだよぉ!! 小西が咆えまくってるゎん。ま,久々に,かおん&ひみこのラブラブ❤が見れたからよしとするか?

格闘シーンの前半は野川公園だな。多摩川線を貨物列車が通過する。内野謙太ってメビウスとキャラが違うなぁ。川が青すぎるのは加工してんのか? うーん,相変わらず話にはさっぱり興味が湧かん。

最終回だけに雑魚キャラ総登場。早口言葉を視聴者に要求するマイメロ>思わず…まいめろめろめろ…と唱えてしまう私(~_~;) バク「クロミ様から憎しみをとったら何も残らないゾナ」w でも,クロミンが一番オイシイとこもってったなぁ,泣かせるやっちゃ(゜∀゜)>やっぱし陰の主役だゎ。仲居の格好した歌c,「妹」発言で恵一を振った後,駆に(^з^)して押し倒したのかしらiyan ま,世にダークパワーの種は尽きまじ…この話は永遠に続けられるわネ,お願い(^_-)-☆ 今更だけど,EDは人間の鎖のテーマソングみたいだなぁ(゜∀゜)o(゜∀゜)o 来週からの予告の一番左にいたの誰??

少女マンガランキング目当てで初めて見た。2位と3位知らねぇ〜。24年組は遠くなりにけり…か? 俺の一位? 「黒のもんもん組」ですが何か?

ゲゲッo(´▽`)oo(´▽`)o高校野球ごときのために放送休止!!
もし,来週も潰れたら最終回はどうなんだよぉぉぉぉぉぉっ!!!
なしくずしに終らせるつもりじゃねぇだろうな!???