アニメ「乙恋」の方は萌え・ギャグ・ストーリーともイマイチで,OPも真面目に聞いてなかったのですが,フルで視聴したら,こりゃ名曲だわ(゜∀゜) ソロパートは不安定なものの,5人の声が揃うと神々しいほど_(_^_)_ ベースの音がもたつく感じなのが惜しい。
http://www.youtube.com/watch?v=4KQOpsnN4P0&mode=related&search=

ミズ・シタターレ復活ヽ(^○^)ノ 最後「さよなら」じゃなくてよかったゎ。しかし,クレヨンの視聴者とカブッてるとは思えなんだ…。

赤ずきんちゃんコスの歌が着グルミオオカミの潤に襲われるプレイ>お約束ですが,よろしいなぁ。千佳先生も影の主役で,久々にいっぱい喋るの聞いたぞ>鮭延(^o^) てかてか顔のドリアンがエロキモイw 直後の「いいとも」の快感技コーナーの音楽が前OP(ぱよの)だったのに噴いたw