• 「青いパパイヤの香り」を12年ぶりにラスト50分だけ鑑賞。湿度の高い空気感の中で,女性の髪を洗うシーンや果実を剥くシーンには噎せるようなエロティシズムが漂っておりました。
  • 「アイルランド#14」 ジェボク♂がグク♂に贈った手編みマフラーが挽き肉にしか見えません…接骨に効くイヌ肉かもΣ( ̄□ ̄;)!! 
  • で,「アウトロー」ですが,ソンドラが北欧娘仕様で,声は誰があててたのかな? ブサイクながら一途なインディアン娘が萌えるんだなぁ…^_^;。Jフォード以来の伝統(斜線のべクトル)を踏まえながら,日本のチャンバラ映画やヤクザ映画のカットをかなり採り込んでるようにも思われるし,シーン転換など劇画チックですらある。相米の「ションベンライダー」と対称的な「成功した連赤」映画と曲解しておこう。