明日のルメール#360

そういえば、もう数年間は京都開催ってないのだな>私、次の京都まで生きていられるだろうか? 今週は土日とも東京。馬場状態が気になるけど、好レースを期待したい。それにしても、単穴評価が多いな(;´Д`) 4000円

1R〇 我が神性はヴェロックスの妹なのに、2戦目で早くもダートか? リアルインパクトも芝向き種牡馬なのに。3000万の馬だし、あまり期待されてないのかな? 雄大な馬格だし、決め手もなさげなので、ダートが合うとふんだか。先行してどこまでふんばれるか?  一応、前走実績からBバッド本命。ダートで変わり身のⅤボス単穴。

枠連 67 馬連 11-(2,8、15)

2R▲ ここは外国人J3頭の争いに藤田Jの馬がどう絡むかというレース。Gシップ×ブライアンズTなら、少し渋った馬場は合いそうなCメーター本命。同じくバゴ×Kヘイローでこちらも重が巧そうなオシリスB対抗。我がMeridian Rogueは3戦して勝ちきれず。距離短縮してきたが、ここはもう背水の陣かな? 馬単のヒモに人気薄を。

枠連 36 38 馬単 5→(1,4,8)

3R☆ ここも基本的に外国人Jの争いとみるが、本命はデットーリ騎乗のVehementにする。母母フォルナリーナだしね。メジロ一族にステゴ、さらにルーラーというMミルドレッドが相手。2戦連続少差負けのヴィクターBも差はない。我がRutherfordはカリフォルニアのワイン産地らしい。大部分がカベルネか>3枠だったら本命にしたかったな…。東京で一変して、兄ルヴォルグといつか対戦してほしいものだ。

枠連 34 馬単 3→(8,9、12、13)

5R◎ 我がⅮグルーヴィは父母がエアグルーヴ、母母がダンスインザムードかあ(^▽^;) 良血過ぎて怖いくらいだ。チト距離が短い気もするが、ここは余力をもって突破してもらいたい。ゴールデンホーンの仔は日本では?だし、テクノポリスリヴィエラBの方が相手になりそうだ。

枠連 47 馬単 7→4

6R… 我が騅は兄がBCスプリント優勝馬。1600mはちょっと長いかも? 父Candy Rideの産駒は日本では41戦未勝利だし、芦毛じゃなくて鹿毛だし、おまけに戸田厩舎だし、ここは無印にしよう。抽選漏れが一番イイな。←正解!!

7R〇 ここは東京巧者のエデリーから。まーリターンになるのは忸怩たるものがあるけど…。我が夢の人生はギリギリで未勝利を勝ち上がり。今回は前に行くのかどうか? いずれにせよ、経験豊かな相手にどこまで通用するか>馬名に恥じない夢を見せてほしい。二頭軸で。

三連複 (2-4)-(3,6,7,8、11)

8R△ 左回り2戦2勝のLストライク本命。当該コース6戦5馬券内のラムセスBが調子を取り戻していれば逆転も。復調気配で鞍上にデットーリを配したTフレンドリーが単穴。我が信頼は、名前と裏腹に近走は惨憺たる成績。グランド牧場との腐れ縁も大切にしたいし、ここで先行させることができれば、ちょいと面白くなるが。

枠連 11 12 15 16 馬連 1-16

9R… このレース、前走勝たせた酒の神にもAベイビーにも乗らないのか? 我が神仏影向は債権回収会社のオーナーの所有馬らしい。結構不思議な名前の馬が多いな。意外性はありそうだが、どんなもんだろう。←抽選漏れ!

10R▲ まだ6戦のキャリアだが、端午S以外は馬券に絡んでいるRルゼルの素質上位。カナロア×フレンチの配合もいいね。このクラスで3戦連続安定した走りのarm's lengthが鞍上強化で対抗。ほー、ブルベアの馬に乗るとは珍しい。我がBBイリーデは3歳で既に14戦を消化。春はОP特別にも出走していたし、近走も差のない競馬。チャンスはソコソコありそう。まだ底を見せていないHヴィーナス、東京走るMWアムールとともに三番手評価。

枠連 11 16 馬連 1-(6、10、14)

11R▲ 池江厩舎はお久しぶり。Rヴェイロンに乗るのかと思ってたが、Sアーサーにテン乗り。ま、重賞勝ち馬だけど、長期休み明け2戦目。二走ボケもありうる。ヴェイロンは11戦10馬券内だし、充実一途で本命。so glittering は一歩突き抜けられないが、鞍上強化で対抗。昇級戦だが、左回り走るWシャトレーヌが大穴。

枠連 26 27 28 馬連 4-(5、10)

12R▲ やや実力差のあるメンバー。このクラスで安定して走っているロケットが鞍上強化で中心。春はОPでも接戦していたaffranchirも実力は十分。我が巫女の予言はここ3戦凡走続き。ちょうど1年前にこのコースで2着した状態に戻れば勝機はあると思うのだがなー。上昇一途のestasiとNアースもチャンスはある。

枠連 28 馬連 3-(7、11、13)