・ラディアン#1

魔法使いを目指す少年の話。Eテレ大丈夫か? 魔法使いのセンセイはおばさんだしさ。ネメシスハンターになるんだってよ。踏みつぶされて終了かと思いきや、何か強そうな援軍が(;´Д`) 視聴終了。

・となりの吸血鬼さん#1

森の奥で吸血鬼のロリに出逢った、お人形好きのロリ。いきなりお泊りする展開に(;^ω^) こりゃもうイチャコラ期待大。吸血鬼は血液しか食べない偏食家ソフィーは一体何歳なんだ? 灯は一緒に風呂とか押し掛け同棲とか色々と積極的だのぉ。血を吸われるのが快感に変わるし。こりゃ視聴継続。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない#1

図書館で高校の先輩がバニーガールでうろつく。スマホまで兎の耳附きかよ。江ノ電沿いの高校はうわべと違って、なかなかどす黒い。子役上がりのヒロインは透明人間ですかぃ。男子は胸の傷を触られると快感ですよね、わかります。なかなかにいけ好かない思春期症候群の連中のお話ですが、妹は可愛いな。一応様子見。

ソードアート・オンライン アリシゼーション#1

木こりになったり氷を探しに出かけたり、アドヴェンチャーなお話ですかぃ? 白龍と騎士の置き土産。洞窟を抜けるとダークテリトリーでしたとさ。禁忌は生命より重い。あー興味ねぇなあ。視聴終了。