明日のルメール#239

日曜は8レースに騎乗。8~10Rがヒマだなあ。今日はモレイラの馬質がかなり強力だが、何とか2つは勝ちたいな。にしても、北村友Jは小倉と札幌掛け持ちかー。3100円

1R〇 ここは逃げるキタイであっさりか。我が甘いシャンパンはちと人気になり過ぎかな?とも思うが、かなりレヴェルは低いので一応対抗。一発があればKゴールドか?

馬単 2→(1,6)

3R△ 何ともいえないメンバーだが、一応鞍上のお手並み拝見でネル中心。相手はサッパリ解らないので人気薄へ。我がHアグレッシブはクロフネ産駒なのにダートは2戦とも惨敗では、苦しそう。

枠連 15 馬連 1-(9、12、14)

4R☆ 距離短縮は疑問だが、5戦連続馬券内のSユニヴァースの軸不動。ただし、逆転の可能性がある馬も6頭ほどいるのだが…。我がモハンマディは先行できれば絡めるかも…という程度。

枠連 68 88 馬連 13-(2,7、11)

5R▲ これは楽しみな新馬戦。勇敢なゲリラに期待した。美しい輝きはスタセリタ産駒だが、ディープ産駒ってのがどう出るか? 我が騎乗馬は藤沢厩舎でも池江厩舎でもなく、須貝厩舎。初戦駆けする血統とはいえ三番手。祖母カムイイットーというハイロードCも気になる。

枠連 88 馬連 10-(1,5,7)

6R〇 我が閏日生まれはアリュール産駒だし、結構な期待馬らしいけど、Lプレジールの方を上位にとりたい。しかし、一発の魅力は怪物で、兄の三色ナンゴは唯一の勝ち星が新馬戦だったし。

枠連 55 馬連 7-(2,5,9、10)

7R◎ 我がSエレメンツは1000万では歯がゆい成績だったが降級してチャンス。鞍上も2000mは大得意で本命に推す。相手は順当に、このクラスの勝ち星がある馬たちへ流す。

馬単 4→(6,7,8,9)

11R〇 抜群の安定感を誇るFクイーンから入る。我がディアドラは海外帰りと追込脚質というのが不安だが、実績は十分で対抗。他は先に行けそうな馬に流す。愛しのSスターリングはうーん…。

枠連 57 78 馬連 5-(1,3)

12R◎ 我が完璧魔術もまた、降級馬。ここは確勝を期してほしい。相手も順当に楽譜と新天地だろう。

馬単 5→(1,3,9)