・virtual buzz talk!#1

うん、いいじゃん、まったり見るには。ユーチューバーには興味無くても、視聴継続。

はるかなレシーブ#1

へえ、ビーチバレーって2人でやるもんなのか? オーヴァーハンドはタブーなのか? 沖縄で従妹と二人暮らしを始めました。水着のJKが汗流す姿は良いのぉ。「エースは不要」と宣う成美ちゃんがカッコイイわん。視聴継続。

・闇芝居第六期#1

夏の怪談ですかぃ。一応様子見。

ZOIDS ゾイドワイルド#1

クワガタ型ロボットと少年が戦うお話か。と思ったら、トラ型ロボットにあっさり倒されたでござる。何か恐竜型みたいなんも出てきた。うんで、ライオン型と相棒になって本能解放。強すぎるやろ(;´∀`) デスメタルには電気が必要でふ。視聴終了。