・今日の街歩き?

実家=空き家の枝切りと草取りをして、帰りは久々のロマンスカーEⅩE。うーん、真昼間だし、客は少ないのだが、斜め後ろの男女3人の話が五月蠅い。しかし、海老名や成城学園なんかに停めるんなら、下北沢に停まるのもあっていいのではないかね! ま、途中の経堂に久々に降りた。駅前が綺麗に整備されて、かつての喧噪は商店街の遠くに押し込められている。経堂図書館は食道のように通り過ぎるだけの図書館みたいだ。昨年改装されたようで、まるでコンビニみたい。或いは、此処は広場ではない通路だ…みたいな(;゚Д゚) すずらん通りや農大通りに行く気力が起きず…。ま、機会があれば、レンタサイクルでフラフラしてみたいけどね。

ハクメイとミコチ #8

ミコチ、美酒を復活させ、古参と新参の対立を和ませる。ってか、ナンデモアリってこうゆうことかぃ??

学園ベビーシッターズ #9

猪又さんの水着確かにカワイイ>柄が。しかし、ママたちの胸元強調の妖艶な水着姿に鼻血が(;^_^A