からかい上手の高木さん#2

そーか、西片は我慢汁出したいのか>違 そーか、云う前にしちゃったのか>違 高木さんは朝から山芋ぶっかけメシ食べたんか。西片しこり過ぎて右手怪我しプール見学か>違 しかし、プールって男女混浴なのか? 水着姿を堪能できますな。保健体育王とか早弁王とか何処にもいるのね。

りゅうおうのおしごと!#2

シャルロットってルメールの娘と同じガッコに通ってるのか?? JS限定の将棋大会、いやいや水着大会でも、温泉大会でも何でもえーぜよ。おひおひ、あいちゃんの父に水木、母に堀江って濃ゆすぎだろ! しかも、三番勝負全勝とか、スパルタ過ぎるわ>亜希奈

おそ松さん#15

開かないびんはごはんですよか。桃屋から抗議が来そうだな。

ダメプリ ANIME CARAVAN#2

交戦回避に持ち込んだ姫様ってば、辣腕外交ですね。うん。