怪獣娘第二期#1

キングジョーガッツ星人って、もう怪獣じゃなくてロボットに宇宙人じゃん。まぁ一応様子見で。

宇宙よりも遠い場所#2

予想通り、なんかイヤな方向に向かいそうだなあ。歌舞伎町でマントルのバイトをすんのかな? やれやれ、視聴中止。

ちはやふる秀歌撰#1

なんだ、コレまだやってたんか? ってか、総集編? 実写化してたの知らなんだ。もーええやろ。視聴終了。

・久々に赤羽

逝ってきた。北区立図書館の貸し出し券作るのも3度目かな。赤羽会館では何やら新人演歌歌手のデビュー公演やっとるし、靴磨きはいるし、すっかりイオンに乗っ取られてんのに名前はダイエーのまま(地元の丸真正宗と提携してんのね)だったり、まるます家は意外と空いてたり…新宿ラインは王子駒込周りだったり。意外な発見がありました。