明日のルメール#180

中京に上位騎手が集結してるのに、どーせBS11はむにゃむにゃ……(# ゚Д゚)  まぁ、しかし、トリッキーなコースの上に、D1200mとD1800mが3レースずつってナニコレ? 土曜はまさかの固め打ち。恐れ入りました。特にシクラメン賞は度肝を抜かれた。日曜は本命ゼロ(なのに岩崎J2つ)だけど、何とか1つ勝ってもらいたい。3900円

1R☆ 当てにならないメンバーだが、一応KフェニックスとQバックの力上位。我がマニクールも先行力を生かして食い込むか? 混戦になれば、歴戦のハルキストンが怖い。

三連複 (7-11)-(1,6,9、16)

3R△ 3歳で伸び盛りのUイェーガーが中心。休み明け2戦目のブレヴェストが対抗。菜七子Jに戻ったSブルーが勝てば盛り上がるなあ。我がジオラマはすっかり頭打ち。ここまで成長力がないとは…。

馬単 16→(3,6,8、11、13)

4R☆ 惜しいレースが続くバリエンテだが、ここはチャンス。相手もTブレイヴとAサンデーで堅そう。我が切断はドイツ系の母系にステゴで覚醒すればかなりのところまで行けると見た。

枠連 26 66 馬連 7-11

5R▲ 18頭のフルゲートで大混戦。Kリチャードの弟Kロビンソンを軸に、まずはカナロア産駒3頭に流したい。我がAセレブはダート向きのように思うのだが、ここで好走するようなら将来が楽しみ。

馬連 11-(4,5、12、13)

7R〇 1年ぶりでも素質馬コリエドールに期待する。我がKドラゴンはこのクラスは勝てそうだが、オールデンともどもこの秋5戦目というのが気にはなる。

馬単 6→(1、4) 枠連 34

8R… 最下級条件の1200mなんて訳解らん。秋山Jと相性の良いK数暗刻を本命にする。少差の競馬を続けている菜七子Jのお願い♡や富田Jで開眼のSカスガも面白い。我が家庭の幸福は厳しいだろうな。

枠連 34 45 46 47 48

9R☆ ここなら乗り替わった降臨が本命。同じくあと一歩のEスレイマンが対抗。Sハート産駒のОロックスが単穴。我が特異点はDシャンティ産駒で2000mは少し長いかな?

馬単 1→(2,4、10)

10R☆ ここもムーアJの新天地本命。相手はLヴァレイ、シンダーズ、Tベストとともに、我がしなやかな心。ここ2戦重馬場にたたられていたが、良馬場が見込めるここはチャンスあり。

馬連 16-(1、11、14、17)

11R△ さっぱり解らないこのレース。1枠と7枠に有力馬が入ったので、1枠から流すことにした。我がKテイクは初距離でPエンドの仔だけに厳しいと見る。

11  12 14 16  17 

12R☆ かなり低レヴェルな最終Rで、一応本命はBエスメラルダにしたけど、自信なし。相手も3歳のTカトレアとMグジョウを本線に。我がEカーニバルは徐々に良化だけど、未だ今一つ信用できず。

馬連 14-(7、12、13)