明日のルメール#171

うん、今週はようやくマトモな馬場状態で開催されてよかった。金曜は大井顔見世興行の巻だったけど、土曜は府中で取り敢えず1枠1番の準メインと重賞を勝ち獲りたい。騎乗数も落ち着いて集中できそうで、いい感じ。2500円

3R◎ 我が宇宙の力は今度こそ。母は早熟マイラーだったけど、この位の距離が良さそうだ。オルフェ産駒のBスパークとの差し脚比べか? 良に変わって先に行けそうなFテソーロが穴か。

馬単 4→(2,5,6,8)

4R◎ ここは光と氷の一騎打ちかな。ともに鞍上強化だが、我がIフィヨルドに競り勝ってもらいたい。穴はKキセキ産駒のNブリッジだろう。

馬単 16→(7、11)

6R▲ よくわからない新馬戦。これなら減量JでEシックの孫の足蹴から入ってみたい。相手も天上の飛翔でよかろう。我がSアトムは今更ながらのGコーズウェイの仔ってのがどうだろう? でもDMMさんの馬とか、いかにも距離不足のGスイートとかよりは上と見たい。

馬連 2-(4,9)

8R☆ これまた超難しい最下級条件。芝でイマイチだったバスカヴィルが再びダートに戻して勝機をつかむか。相手は前走復調を見せた口笛で、ホントはこっちに乗ってもらいたかった。穴はソロソロ走りそうなHグランドかな? 我がGブレイヴは典型的な二走ボケパターンが不安。 

三連複 (6-11)-(1,4,8,9、10)

10R◎ うん、ここで勝てなかったら我が美しい人生は終焉かもね。できれば、圧勝してもらいたいのだが、かなり歯ごたえのあるメンバー。前走乗ってたTマタコイヤ、昇級戦の二度見が相手となろう。

馬単 1→(2,4) 枠連 15 17

11R◎ 我が倫敦塔は非根幹距離ばかりを走ってるなあ。後ろから行く競馬に移行しつつあるのがチト不安だが、この面子には負けてほしくないゾ。小倉で2連勝してきた浅草元気が一応相手でも、手広く流したい。カシアスは何度も云うように名前を変えろ! 

馬単 1→(3,8、10)

12R☆ 非常に高レヴェルな最終R。キンシャサ産駒なのにD2100mが得意なSイーグルが本命。同じくこの距離で本領発揮のサラセニア対抗。2戦負けなしのSスーペリア単穴。マイネルの2頭とNブルーも争覇圏内。我がMスペルも未だ底を見せていないので勝つチャンスもあるかも?

三連複 (11-14)-(2,6,7,9、13)