明日のルメール#166

先日は3か月ぶりに歯のメンテナンス。ドキドキだったけど、特に問題なしで放免😌 土曜のヴィブロスは不利な競馬で意外と頑張ったね。日曜は2700円

2R▲ その名もフラ語ソウルスターリングな我がBヴェルソンだけど、早くもダート転向ですかぃ? 偉大な姉と比べたら可哀想だが、いい方向に出ればよいね。一応カレンとサンライズを上位にとった。

三連単 1→(3⇔5) 馬連 1-3

4R☆ なぜか弱小馬主の地味な血統の馬で新馬。ま、それもありかもね。でも、他馬も地味な血統・鞍上の馬が多く、少しはチャンスあるかも? 買わないけどさ。TチェイサーとTパイロを上位にしてみた。

馬連 5-10  三連複 5-10-14

5R〇 我が期待のPポイントは十分行けそうだと思うんだがなあ。重を苦にすれば別だけど。兄たちが新馬2着だし、同じディープ産駒のFクリークの方が仕上がり早そうなのでこちらを本命に。食い込めばM満開あたりか。

馬連 7-12 三連複 5-7-12

6R☆ 上のクラスで好走しているAムテキが格上の存在で本命。チカリータとTシュテルン、クライシスが二番手グループと層が厚い。我がSノートンは現級に上がってからイマイチの成績。うーん、これで勝負になるなら洛陽の紙価を高めるのだが。あまり縁のなかったNICKSなので好成績を収めておきたいけど。

馬連 1-(2,3,9、13)

7R☆ 我がLセラーは菊を断念し、ここからステイヤーとしての完成を目指す。しかし、なにぶん少頭数で、先行断然有利なのに、逃げ馬不在。Hプレッシャー辺りが逃げるとチト脅威。当クラス勝ちのあるショパンに対し、3歳馬3頭が斤量差をついて挑むという構図だけど、まともならチャロネグロから入りたい。で、相手はEグルーヴ祭りということで。

馬連 1-(2,4,5,6)

9R〇 時計が抜けていて勢いのあるカナロア産駒のDスマッシュが一応中心。我がAワイゼは、ここまでやや小粒なEフラッシュ産駒の中で代表産駒になれるかも…と期待。先週のブエナ産駒の勝ちっぷりを見て叔母に続いてほしい。少し距離は短い気もするが。穴で面白いのはNバンザイかなあ。

馬連 5-(1,2,4)

10R〇 上のクラスで好走していたHブレイブは一度叩いてチャンスだろう。我がCソードは前走このクラスでやれることを示したし、重のダートが得意みたいで有力。前走、これを破っている頑固も注目だ。

馬連 11-16 三連複 3-11-16

11R☆ 急きょ乗り替りのディアドラ。しかし、もう14戦目というのは引っかかるなあ。前走も辛勝だし、橋田厩舎もアドマイヤ以外ではさしたる実績がないしね。軸としては、どんな相手、どんなコースでも走れる優しい百合にしたい。ローズS快勝のRラン、オークス2着のMカッチャン、1ハロン長いが人気よりは走りそうなRミノルとともに我がディアドラは2番手グループ。Aリットは菊沢厩舎が嫌いなので消し。ファンディーナは馬主がG1では実績が無さすぎるのがねえ。

馬連 7-(2,4、12、14)

12R△ 最終まで乗るのかあ>我がヨンカーは昇級戦だし関東馬だし相手強力だし、どんなもんかな? 本命は追い込み馬だがスミレにした。ОPでは足りなかったけど、準ОPなら力上位のはず。相手はアトランタ、Оクイーン、Gプルメリアあたり。

馬連 16-(1,5,7)