明日のルメール#160

土曜は午前中が勝負馬が多い。ここで2つ位勝てれば後半もノレるとみた。3200円

1R◎ 我がBスモーキーはさすがにここは勝てるだろうとは思うものの、新馬戦3人気だったわけで、過信禁物。先に行けるTビスタが当面の相手だが、Kカポネ、S牛蒡、Rジョルトなど初ダートの馬にもチャンスはありそうだ。

馬連 12-(2,7,9、10)

2R◎ 阪神のマイルで我がシグナライズがフランケル産駒の真価を発揮するとみた。しかし、相手も結構骨のあるメンバーで、非常に迷う。DジャーニーやRクラウンの産駒よりはディープ産駒ということでYヌヌースを本線にしてみた。

馬連 8-(5,9、11)

3R◎ 我がMシャーレは前走逃げてルーカスの3着。ルーカスの評価にも関わるところだ。前走2着のオルフェ産駒Mレイカーが強敵。

馬連 7-(2,4,9)

6R〇 半年ぶりながら、3月に阪神ダートで2着のあるRハインを本命にした。我がWヴィジョンは、十分S未勝利を勝つだけの力はあると思うが、今まで勝てなかったのはそれなりの理由があるのだろう。近走2着の馬たちに流すが、大穴ならアリュールの仔の第九惑星かも。

馬連 15-(2,6、11、14、16)

9R〇 ここはIクローが最適距離で中心。我が倫敦塔は阪神コースに適性ありそうだが、前走地方馬に負けてしまったのがどんなものか? 大勢逆転があればノヴェリスト産駒のアントルシャだろう。あとは小倉2歳Sの上位馬に流す。

馬連 2-(1,4,5,7、11)

10R☆ 3走前にこのクラスを勝っているエマノン本命。前走このクラスで3着の4頭のうちでは、ディープ産駒の愛と龍を筆頭にとる。我が夢の翼は昇級戦だし、このクラスはもう少し揉まれてからでしょうな。

馬連 13-(4,9、10、11)

11R☆ 実績上位のSファンタシーは、鞍上も当該コースの鬼だし、断然の本命。我がDフェイスは連下の1頭までで、馬単流し。

馬単 7→(1、10、12)

12R☆ 4か月ぶりでも休養前は連続2着のNエイトから入る。Eウインザーは人気でも外せない。我が特異点はDシャンティ産駒なのに2000mに拘るのが解せず、少し評価を下げた。

馬連 15-(2,4,5、10) 枠連 78