時間の支配者 #7

JKのパンツが大好きぃーー。あぁ、確かに哲学の貧困だわ*1 俺は貧困の哲学だけど。

プリプリちぃちゃん!! #19

夕花の浴衣姿にコーフンしてフルーツ牛乳こぼすな>ジョー うっちゃんってば、器物破損💧 しかし、智花は何やら深い闇を抱えているようだな( *´艸`) ちぃちゃん、夕花にあっさりフラれる(速報)。にしても、女風呂の入浴シーンはなしかよ。ま、朝アニメだしな。

賭ケグルイ#7

夢子はギャンブルにキビシイのぉ。「ただの死にたがり、むかつくんだよ!」と夢子に言われ、涎を垂らしながら「お前じゃなきゃダメなんだぁ!」と迫る生志摩は死ななきゃ治らないのかな? もはやキャラデザがオバサンだしなー。

*1:+_+