明日のルメール#151

今週はモレイラと福永参戦(土曜は内田も)で盛り上がりそう>田辺と三浦と岩田は新潟かぁ。土曜は3桁勝利達成と新馬戦、それと1R&メインの乗り替りに注目。3000円

3R▲ MフェイスはBGC同様、池添Jが先行しての軸。我がシェリーの樽はダートで距離を延ばしてから好走続き。好天が続きそうで、先週みたいに前残りばかりにはなるまい。まぁ、最悪、地方に流れても活躍はできそうだが、ね。

馬連 10-(2,3,7、11、12)

5R▲ elusiveは巧みな逃げという意味だそうだが、コレが逃げるのかな? ま、当該コース好成績のディープ産駒二頭が中心か? 我がカワイ子ちゃんはミスエルテの妹。父がフランケルからHクライに変わってどうかな? もう少し距離が欲しい気がするが…。一発がありそうなSマンボ産駒のMアドリア、デュランダルが近親のタオル、血統的に不気味なトラヴィアータも面白い。

馬連 13-(4,5,8,9、12)

7R◎ 我が完全結晶は、未完成のまま引退か…と思われたが、これがラストチャンス>1つ勝てればかなり上まで行けるハズ(*´▽`*) ここは逃げてもいいゾ! 先行する歌劇、追い込むエスコフィオンが相手。

馬連 16-(5,7、11)

8R◎ 我が江戸見坂とSロングは8/6の再戦。ここも先行できる分、有利だとみる。ダート替わりの白毛Wドラゴンに一発の魅力。

三連単 2→(6⇔11)

10R〇 上のクラスで2着4回のQベストは、労働力の仔なのに王党派の権化みたいな名前が気に入らぬ(# ゚Д゚) むしろ、見違えるような近走のSナードから行ってみよう。我がロライマは前走差し返されたように、詰めの甘いタイプ。逃げても追い込んでもイマイチ。しかし、Fキセキが近親にいるし、潜在能力はあると思うんだよな。

馬連 12-(1,4,8,9、11)

11R〇 このクラスを勝っている我がWヴォラーレとDアローダ。普通ならコレでいいのだが、3歳の期待馬に浮気したくもなる。ダービートライアルで馬券内に来た二頭はハンデにも恵まれ、かなり強力。

枠連 26 66 68 馬連 9-(5、12)

12R 我がペルシャの星は上のクラスでも僅差の勝負をしてきたが、少し間隔が空いたのがどうか? 同じような成績のSハートの方は順調にレースを使ってきた強みがある。初めての芝で後者に迫った道営の北アルプスも面白い。

三連複 (4-6)-(2,3,7,8、10)