・猫と庄造と二人のおんな#8

尼崎から芦屋まで独りで帰ってきたリリーは根性ムスメやなー。猫との暮らしの良いところだけでなく、素行の悪さ、臭さ、煩さなど悪い部分もキッチリ描かれていて、面白い。産気づいたリリーは、もはやメス猫を超越して、ヒトの生理をも超えて、妖怪のようになってるわん。恐ろしや((((;゚Д゚))))

ゲゲゲの鬼太郎#19

ほー、河童の国の国技は相撲なのか。ってか、目玉のおやじや猫娘も土俵に上がるんかい? 必殺技が屁の河童て…。ま、どーでもいいけど、里見ちゃんが萌え萌えキャラで可愛かったのぉ(´ー`*)

クッキングパパ#108

えっちゃんが多忙な両親に代わって料理を作る話。どうやら父は町工場経営者らしく、住み込みの工員も二人。料理に目覚めたのはいいが、小学生には遊ぶという大切なしごとがあるという教訓でした。えっちゃんが意地らしくてよいなー。そして、プールで男子たちと水着でキャッキャするのかぁ。えぇ、決して極小水着でカメラに媚びを売ったりなんざ致しませんってば。何て健全な少年少女なんや(*´▽`*)