妖怪アパートの幽雅な日常 #1

寮付き高校なんて一般的なのか? 資格を取って有能なビジネスマンってのが夢なのか? まぁ、妖怪アパートで愉快な生活を送れて刹那の欲望に溺れるがよいさ。ムダにイケメンの主人公に、何だかもっさりした展開だが、少し様子見。

 ・恋と嘘 #1

政府が決める「ゆかり婚」により少子化が改善されましたとさ。16歳の赤紙ですか。強制が恋愛至上主義をこじらせますか。糸引きキッスは未練が残りますのぉ。根島は美咲と莉々奈のどっちをセフレにするつもりなんだ? 少し様子見。

異世界食堂 #1

おいおい、食い意地の張った客どもだなー。で、赤の女王様はビーフシチュー好き。バイトのアレッタはオーナーシェフのオッサンに食われちゃうのかな? それにしても脂っこいメニューだな。で、何で主婦の友社? 少し様子見。