魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編#1

もはや惰性だけ。一応様子見。

・新機動戦記ガンダムW#1

はい、ガンダムお断り。視聴拒否。

・耳鼻科へ

花粉症対策。未だ1月だけに、少し雪もちらついてるしで、空いてた。予約するまでもなかった。

てんとう虫の歌#1

孤児になった兄妹七人が逞しく生きる姿を描く? 川崎のぼる作品らしい。家庭内暴力満載だが、なかなかにいじましい作品なり。アニメは2年間も続いたんだなー。

・コタローは1人暮らし#1

こちらは4歳でもアパートで独り暮らしか。さて、どんな事情があるのかな? 一応様子見。

・2週ぶりの歯医者

ずううううっと、口を開いているだけだが、いい加減疲れる。頭の上で専門用語が飛び散っている。今日は麻酔なし、少し出血。会計で財布を忘れたことに気づく。もう認知症初期。来月も2回よやくしますた。雪が降んなくて良かった。