ひなこのーと#2

案山子なのかお地蔵さんなのかハッキリせい!w 労働の対価に野菜現物支給ウーン(゜_゜>) これは東京の何処なんだ?? 演劇よりサーカスの方が向いてるって(ノ∀`)アチャー

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 #1

ぺったんぺったんって( *´艸`) なんかグロい怪物が紫の体液を吐きながら襲ってきましたよ。足りないのは「経験と僅かな勇気」なんだとさ。ま、視聴終了です。

sin 七つの大罪 #1

かっちんかっちんのルシファー様を溶かして触りまくるレヴィアタン。百合百合じゃないですかぁ。お約束の格闘遊戯ですかね、皆さんタカビーなのが素晴らしい。ドSのベリアルにはドン引きなのね。地上波は規制強いが、視聴継続。