明日のルメール#91

うーん、京都も中山も内枠先行馬有利だな~。外差しは力が抜けてないと厳しそう。雨でどう変わるか? 2900円也

1R△ 過半数の馬が初ダート。連続2着のBテールが抜けている。相手もBシンデレラ、Fパウダーでよかろう。血統的にはAキャロット、Bブラッド、Gパイレーツ辺りが面白い。我がPスターはどんなもんだろ?

 馬単 4→(2,5,7,8、11)

5R☆ 姉譲りの末脚があるHレガシー中心。善戦続きのTイキオイが相手だけど松若Jが意地を見せるか? 我がZテレスコープはガリレオ産駒で馬場悪化すればLカズマ共々浮上も。

 馬連 5-(2,3,6,9、10)

7R▲ 牝馬限定戦とあってかなりの低レヴェル。ここ2戦を度外視すればBコードとエレーデが有力。我が3つの願いも食い込む力はありそうだ。

 三連複 (10-13)-(11、14、16)

10R◎ 我がHレジェンドは4着以下になったことのない実力馬。ここもクリアしてОPに行ってほしい。Rオリヴィアが強敵で、逃げるヴァンドールが怖い。

 馬単 2→(1,3、5,6,9)

11R☆ 池江二頭出しだが、マイルに拘って使うアルアイン中心。年明けも随所に好プレイが目立つシュミノー日本重賞初制覇とみた。Sスターリングの2着したPナイトは二番手。圧倒的に内枠有利なレースで、この一騎打ちが有力で単穴ナシ。我が高速直球はマイル初と大外がどうか? トラストも気性難と使いすぎがどうか?

 三連単 7→5→(9、10、14、15)

12R◎ 堅実な我がSクォークが軸でよいだろうけど、また何かに負けそうな…。休み明けでもキャリア4戦のPプロミスや血統馬のショパンが怖い。

 馬連 3-(6,8、10)

フェアリーS このレースは前走東京マイルの馬が4連勝中ということでCプリンセス本命。人気の怪猫はマイルでは買えない。一応、隕石が相手だけど、むしろ単勝を厚めに買いたい。Bオニキスは微妙な乗替だなー。

単勝 ①  三連単 1→3→(4、13、14)