・あにトレ!XX ~ひとつ屋根の下で~ #4

闇なる化身の歓喜にむせぶ雄たけびが聞こえたような気もしますよ、ハイ。禍々しき暗黒竜を称える悦楽なる闇の饗宴が腹筋ということなのか。いろいろと降臨いたしましたとさ*1

ピーターパンの冒険#19

チャールズ二世を母親の次に尊敬するフック船長。「もうすぐ王位を継ぐ」ということで、清教徒革命後の王政復古時のお話ということがわかる。ってことは、王党派の征服しようとするネバーランドって共和派の土地なのか? ところで、ウィキを見てたらチャールズ2世は艶福家でコンドームの起源なる俗説があるとか。そして、既にこの頃、大砲とか爆弾はあったのね。ま、そんなことはどーでもよく、ウェンディの勝ち誇った表情にティンカーベルの嫉妬がメラメラですよ(´・ω・`)

こんにちはアン#20

池にお肉を落としてしまった子犬のような気分のアン。エッグマンにずけずけと相思相愛だの手袋だの胸が張り裂けそうだの直球ぶち込むのぉ(;´Д`) 

髭無しエッグマンなかなかのイケメン。一方、紅茶の仲買いの仕事と騙され、倉庫の品物強奪の幇助をさせられるバート。「俺が落ちていったかもしれない人生をあいつが生きているからだ」うーーん、一転重たい展開に。

*1:+_+