それいけ!アンパンマン#?

このアニメ実は初めて見たけど、パンだけに随分とハイカラなお話なのね。マグカップがどーたらとか訳わからん。視聴終了。

機動戦士ガンダムUC RE:0096 #1

相変わらず興味が全然わかないガンダムさん。視聴終了。

僕のヒーローアカデミア#1

何だかおんなじようなヒーローもんを最近見たような(;・∀・)  でも、明らかにアレより落ちるな。で、視聴終了。

パンでPeace!#1

パン友って(;´Д`) コレも「JKめし」と被るなぁ。短いから視聴継続。

 ・街は桜満開

真新しいランドセルを背負ってめかしこんだお坊ちゃま様とその父と母みたいなのを今日はやたらと見かけた。入学式なのかな。ま、どーせ早晩泥にまみれたクソガキになるんだがね。