一週間フレンズ。#1

藤宮さん可愛い。屋上お弁当&トランプデートって(汗) 一週間で記憶がリセットされるという設定(ただし家族は除く)なら,とっとと押し倒して家族になっちまえば…ねぇ。イヤな展開にならなければ視聴継続。

 ・彼女がフラグをおられたら#1

フラグを視覚的に捉えられる能力を持つ颯太と,公女だの財閥令嬢だのの三角関係? 死亡フラグをチューで解決ってなんじゃこりゃ(-_-;) 何だか皆さん盛りが付きそうですな。一応,視聴継続。

・健全ロボ・ダイミダラー#1

大淫らーなのかな,やはり。セクハラ欲情エネルギーで動くロボットってことですかね。日笠さんの悶えヴォイスが( ・∀・)イイ!! 取り敢えず視聴継続。