ふーん,ヤマトはありなんだ>ブラバンの曲。ハピマテハレユカはどーなんだろ? っつうか,そもそも誰が判断すんだべ? 高野連? PTA? リアル高校野球は全く見ないのでわからんゎ。桐青の監督の描かれ方が悪徳商人みたいなのがねぇ…。

年増王女久川綾<あんまりな四字熟女じゃなかった四字熟語だゼ( -.-) =з お肌のお手入れネタって出演者全員マジっぽいw でも,6等がトイレットPってのは良心的な福引だなぁ。この餃子はニンニク入りってことですか?

  • 「山田太郎ものがたり」#5

もはや病ロリ肓に入ってる状態の私からすると,村中暖奈キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━コレですゎ(汗) それも浴衣ではなく,普段着のがよい。二宮クンが取り乱すのも当然というものである。ええっ,原作では託也とくっつくのかよ〜〜<そりゃ犯罪だろ(`з´)

  • 「スシ王子」#2

ふーん,ドイツ文化村ってセットじゃなくてホントにあるんだ。あぁ,こんな話,さんざん美味しんぼで見たような(=_=;) 誰だか確認できなかったけど,握り対決のときの実況の女の人の声の演技が素晴らしかった。ティダって太陽のことか。妾?母親が柏木ってことは父親はスキヤキ?