初めて見たのですが,途中で完全にウンザリしてきた。
欧米か!? ってな街並とブランジェリ
猫の名前ジジ(こりん星人のペット名はここから?)の中身はマイメロ→今のアニメなら語尾に「〜じじ」とか付けそう
♪空を自由に飛びたいかぁ? ←高所恐怖症レヴェル5段階で3辺りの俺は一度も思ったことない。「トベナイブタ」として死にたい俺から見れば,「紅の豚」なんぞは唾棄すべき糞愚作なのだが,アレほどは酷くないか…。こんなにトキメかないパンチラ(パンモロ)も珍しい。
ジブリにしては珍しく声優中心だが,キキの声(高山みなみ)ドヘタだなぁ>これなら素人のコドモの方がよかったのでゎ?
魔女や絵描き(ぜんぜんオリジナリティないじゃん)やパン屋の血があるなら,黒猫ヤマトの血もあるんかいな?

今週も,花澤さんのエラ呼吸と金閣寺まんとら 凄かったw
今クール最大の傑作かもしれん。真面目に視聴してしまったゎ。
生腕・冬毛・おもらし・涙と鼻血…
音楽の菊谷知樹って人のセンスは素晴らしいなぁ。
川澄まだ萌え声できるやん(笑)
期待度を☆☆☆に上方修正しとく。

「肖像画と墓碑銘は信用できない」「クリスタルを割ったのがアンタでよかったよ,エミリー」 ナンシー大伯母さん相当に人が悪いw けど,久々にちょっとおもろかった。