• 「パパとムスメの7日間」#2

カワイイは正義…じゃなかった,家族愛は正義みたいな先行きが完全にミエミエ…あーあ。ま,新垣が神保町歩くのはミスマッチでよかったけど。

スコセッシ(昔はスコシージって云ってた)がキッシンジャーみたいな顔になってきたなぁ。60年代の今村映画の怪物的諧謔性は凄い>エリートの小津に「ウジ虫映画」呼ばわりされてたのねw 「復讐」以降はアレですけど…。しかし,妻は百人以上のセル画の内職の手配師をしてたのね。「人間は生きるためならどんな非道いことでもする生き物である」ふーむ

10年後なのに,変化してるハイテクは黒板くらいかよ? 電磁波公害で女子高生がモンスター化する…って話じゃねぇのか? 何しろツライのは,俺が貧乏でケータイを持ってないこと>というより触ったこともないこと(ノД`)ノ 期待度0

あの発情感知メガネって,反応したらスダレが降りるようにすりゃいいのでゎ? やっぱアニエスのデレが見たいゎ〜(゜∀゜) 期待度☆

  • 「金色の翼」#6

うんうん欲望が露わになってきて三国同盟・合従連衡と面白くなる兆し。このうち何人死ぬことやら(笑) 国分といえばメノットしか思い浮かばんが,おっそろしく狭い肩幅だな,このヒト。なつひお嬢様も今のところカワイイ系でよろしい。ところで,主題歌歌ってるminkってスゴイ人みたいねぇ。
http://www.mink.cc/index.html

  • 「女子アナ 一直線!」#2

甲斐麻美だからみりん星人か?>さすがに役名・花村やおいにはしなかったかw 小松愛と神崎詩織に友情が芽生えたのに萌えました。