おお,ようやく当たりの回が来た(前半だけだけどさw)。 幼女化しても強がりの白雪を「かゎ〜わぁ〜いぃ〜いぃ〜」と囃し立てる赤ずきん・りんご・いばら姫…何と3.5回も!!>こりゃたまらんゎ>< でも,最萌えはやっぱエプロン女ですけどw ところで,タガメとゲンゴロウは生殖できんだろう…。

ビビンが最初と最後に「一応スケジュール空いてるけどねぇ」と未練たらしく云うのがカワイイ。ノーチェのはみ出たフリルのシャツがラヴリイ。部屋にあったの,ベートーベンの抱き枕?? ウキウキな曲のモチーフはファインとのデートから…このカッポウ意外と似合いかも?

サイコキノ星人カコ役の高宗歩未c,決して美形ではないが,クールで酷薄な感じがタマランなぁ。自称兄妹とはいえ,同じ部屋で寝るとはオイシイな>ミライ。遊んでやった・心配してやった…と恩着せがましく諭すのはどうなんだ>ミライ。しかし,メビウスそのものが宇宙人や怪獣を呼び寄せるとか意味深なこと言ってたな>やっぱお前らが黒幕かよ! いくら土くれとはいえ,アングロスもバラバラに破壊しちまいやがるし(`⌒´メ)