あ〜あ,ロボットアニメに成り下がっちまったょ。どいつもこいつも力みかえった芝居(征韓論の暗喩?)で,イヤホン外したゎ。キミらは帝國とやらのワクの内で死になはれや。

  • 24時間TVって一回も見たことない。そもそも日テレって全く見ないのだが,不思議な局だな。朝から加藤浩次や中山秀征なんちゅう奴等の極悪な声(これに中居とさんまを加えて悪声四天王と俺は呼んでいる,あ,掛布もいたか…)を垂れ流す公害ぶりに加え,みのやら草野やら紳介やら久本やらといった存在自体が廃棄物の連中を重用してやがる。そーいや,BJもコナンもアンパンもイヌ夜叉も一回も見たことないな。NANAはつまんないし,ホスト部はさっぱり笑えないし。もういっぺん正力の恩人の米軍にでも接収されたらどやの,ゴミウリ?