ゲゲゲの鬼太郎 #65

鳥取帝国が独立。鳥取侮辱罪で更生施設に強制入所か。知事による洗脳って、なんだかオーサカみたいやな。鳥取愛でムキムキになるって何じゃこりゃ?

・ソウナンですか?#4

ウサギの肉を食うよりも前に、ウサギの柄のパンツを食べられるというオチですか?

・可愛ければ変態でも好きになってくれますか?#3

脚にキスするか、唇にキスされるかの二択を迫る唯花。何たる羨ましい選択肢だ(;´∀`) 紗雪と唯花と真緒の3人に迫られるとか、何たる羨ましい展開だ(;´∀`)

・手品先輩#4

先輩巨乳にも拘わらず走るの速ぇぇぇ! 奇術部より陸上部に入った方が、皆さんに尊敬されそうだが、助手とイチャコラできないもんねぇ♡ にしても、本渡楓のセリフの量ハンパねェな(;゚Д゚)