ある日の街歩き#36

 雨がぱらつくが、無性に蒸し暑い。高井戸で降りて、70年代末に着工した杉並清掃工場。

f:id:nogawasunam:20190628180315j:plain

しかし、やたらと杖をついた老婆が多い。一応他の図書館で借りた本を図書室で返却ができるようになったようだ。10年ぶり位に反対側のスーパーОに入ろうとしたが、10時からということで、断念。しかし、この駅から見る環八というのは何とも殺風景なことよ!

f:id:nogawasunam:20190628180534j:plain

京王線で幡ヶ谷に行く。駅近くには怪しげな飲み屋が多い。エキナカパチスロなんかもあった。

f:id:nogawasunam:20190628183859j:plain

六号通り商店街は健全に繁盛している。

f:id:nogawasunam:20190628184004j:plain

で、水道通りは幾分高い所を走っているのだな。付近の公園の意味不明なオブジェ。

f:id:nogawasunam:20190628184404j:plain

そして、崖下路地の奥の、いかにも怪しげなゲストハウス? その名もタコベヤ(~_~;)

f:id:nogawasunam:20190628184614j:plain

そして、異様に円柱に気合の入ったトンネル。

f:id:nogawasunam:20190628184828j:plain

長袖では限界なので、帰宅して、今年初エアコン( ゚д゚)ウム

半袖とノースリーブを押し入れから出した。

そして、雷雨(~_~;)