センコロールTV Edit#1

怪獣が結構キモイ>老人みたいだ。なんか防御力は強そう。10年前の作品らしいが、主人公のカップルもそれだけ年とったのかしら? 

約束のネバーランド#2

そうか、頭脳明晰な少年少女の脳みそは美味いのか。食ってみてぇなー(;´∀`) オトナが増える=敵が増える うん、大人は判ってくれない だよな。

・マナリアフレンズ#1

なんか、怪物を封印したのだけはわかった。女子がキャッキャするお話? で、バハムートって何? 裏番組との兼ね合いで視聴終了。

・私に天使が舞い降りた!#3

おねーさん更生すごろくなのか(;´∀`) ハグを拒否されて平手打ちとか、そりゃもう涎も出ますわ。ええっ、入浴も就寝も一緒なのかぃ(;・∀・)