・ある日の帰省#5

遂に隣家がアパート建設。クレーンが入っている。実家も雨漏りとかし始めたら、いよいよ畳んじまおうかなあ?

f:id:nogawasunam:20181029184606j:plain

駅からは富士山が見える。まだ10月末なので雪は多くない。

f:id:nogawasunam:20181029184724j:plain

久々に酒匂川を渡り、小田原の街を、ういろう本店まで歩く。駅からお城の周りはすっかり観光地になってるなあ。外国人観光客を日本人のガイドが案内している。一国沿いに見る二子山。メガネスーパー本店は結局潰れてはいないのかな? 海沿いには、かまぼこ通り活性化協議会なるものができたようだが、せめてアーチくらいはつけた方がいいのではないかね? 松原神社裏の宮小路辺りはかなりうら寂しくなっているが、さらに閑古鳥が鳴いているのは国際通りである。何しろ賑わっているのが年金機構の前だけ(;´Д`) 伊勢治も文具と画材に特化し、エポにはどうやらクリエイトが入った模様だが、アプリは廃墟ビルのまま。

f:id:nogawasunam:20181029184631j:plain

JRと小田急で迷うが、上野東京ラインで何故か今日も赤羽(;^ω^) ノンアルで帰りやしたぜ。

しかし、帰宅したら喉が痛い。2日ほどしたら、39.2度まで逝っちまった(+o+)