・木と市長と文化会館または七つの偶然

これは初見。首都と地方の何とやらを描くってんだけど、アリエル・ドンバールの可愛いこと!>放射能にも適応するんだと(~_~;) 風景こそ芸術である…のか。テクノロジーの進歩より都会の刺激というテーマは 消極的に賛同。緑の党は右派に身売りしている>賛同。後半はすっかりドキュメンタリで、土本典昭風味。まあ、ゾエ可愛いよゾエ。

ハイスコアガール #12

大野を捜索する矢口の背景は、まごうかたなき溝ノ口西口商店街ではないか!! ということは、大野は宮前平~宮崎台あたりのお嬢様という設定かな? 南武線がちょっと新しすぎる気がせんでもないが、そのうち、ゲーム居酒屋が林立していてもおかしくはないかな>溝ノ口(;^_^A

ひやおろし

にハマり(もう9月3本目)、雄町使用の佐賀の酒・七田を呑む。結構ずっしりした味。もうちっと軽い方が好みかなあ。

・歯医者

クリーニングに行く。初めて男性のセンセイ。手際は良い。ジェンダーバイアスの解体ってやつか? 時々何を言ってるのか分からないが。半世紀前に入れた前歯の差し歯の中まで掃除された。チクリと痛い。